いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
最近、肉ばかり食べてます。岸です。




今回のお題はオススメの飲食店。
私がオススメするのは、

サンプラザの地下にある
牛カツ亭
です!
最寄り駅は各線とも三ノ宮です。





食券方式となっています。

厚切りレア牛カツ膳がオススメです。
というか、それ以外食べたことないです。



これは(中)サイズですよ~。
(並)だと私はちょっと物足りないので…。

ソースは三種類から選べます。



机の上にもソースがあるので、色んな味が楽しめます(*'▽'*)
私は醤油が一番好きです。


ちなみに、ご飯と味噌汁はおかわりし放題となっております。やったー!




お酒とかも頼めるみたいですね。

店員さんに外国の方が多いみたいで、日本語がちょっと怪しいんですけど、まぁ食券なんで大丈夫大丈夫(笑)

肝心の味ですが、庶民的な味ですので過度な期待はしないでください!!


以上、岸でした!
気になる人は行ってみてくださいね。

明日の更新は浦木さんです♪
お願いします!



スパッジオ三ノ宮北店
スロット専門店