おはようございます!!

 

餃子はお酢と胡椒のみと決めている吉田です(^_^)

 

これね↓↓

あっさりでうまし!!ですので、どうぞお試しあれ(`∀´)

 

僕はたっぷり派ではなく、普通です

 

さて、お題は思い出のクリスマスプレゼントですか…。

 

僕はあまりおねだりしない

 

”良い息子”だったわけですよ(笑)

 

その僕が物心ついてから初めて母親におねだりした

 

スーパーファミコンのカセットでしょうか。

 

当時11~12歳ぐらい。

 

そのカセットが

 

 

これ!ですよ!

 

スラムダンクのカセット!!

 

懐かしいですね(*゚ー゚*)

 

超絶ビンボーだった(はず)ので、

 

買ってもらえたことが嬉しかったですね(o´・∀・`o)

 

当時を考えると、なんとも言えない感情がありますね。。

 

しんみりって感じです(´_ゝ`)

 

このカセット以降は

何も買ってもらえていません(笑)

やっぱり超絶ビンボーだったのか??

今後父親に聞いてみようっと

皆さんの思い出のクリスマスプレゼントは何ですか?
 

昔を思い出すのも良い時間になるかもですよ!!

 

話を変えますが、最新台のまどか☆マギカAを打たれましたか?

 

当店は2台導入しています!!

 

まだって方は、どうぞご来店くださいね☆

 

ではまたヘ(゚∀゚*)ノ

 

スロット専門店 三宮

 

スパッジオ三宮北店