またもやかなりブログ更新をしていないSpazio Feliceのダメダメセラピスト真世ですガーン

先日友人から

『あんたのブログはアメーバじゃなく【駄目~婆】だ』

と、罵られ(?)ましたショック!(笑)
いや、でもごもっともですよね~汗




先日。。。といってももう半月程前ですが、お客様がブログでご紹介下さったのでそちらをご紹介させて頂こうと思います音譜


http://h1203v2.exblog.jp/16736981/

以前もご紹介させて頂きました大阪の南船場にある革製品のお店です☆

いまだにお店にお伺いできずでブログを拝見するばかりですが小物が可愛いんですラブラブ
時間ができたらお買い物に伺いたい~ドキドキ

今回はリフトアップの施術に追加してお店からお誕生日プレゼントとしての2粒✕両耳で肩と腰のつぼへの施術をさせて頂きました♪
前回も肩と腰。。。
やはり製作されてると肩や腰への負担が大きいんですかね?
緩和されてることを期待してますアップ

あやぱんチャンありがとうございます音譜ニコニコ


またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

お客様が笑顔になられたりリフトアップでビックリして下さるのが一番嬉しいですね☆
もっとたくさんの方の笑顔が拝見できるよう励みたいと思いますアップ


Spazio Felice 真世





Android携帯からの投稿