三連休の土日は大阪へ行ってきました
中之島ラブセントラルで開催された
今年で13回目になる Save the Wanco 
チャリティーパーティが今回のメインです

主催者さま、関係者の皆様のご尽力あってのチャリティーパーティ
私達家族は2回目の参加で
楽しませていただきましたが
ほんの微力でも貢献できていると良いなと思います




今年のドレスコードはホワイト or 浴衣という事で
2回目となる今回も浴衣で参加させていただきました


↑娘と娘の友達
フレッシュな後ろ姿

↑写真用のポーズで写る中年 笑
後ろ姿なら様になってるよね? ね?
顔面が写ると一気に劣る悲しさ


このイベントで浴衣を着るのもひとつの楽しみとなっております


そして翌日は


毎度のなんばグランド花月からの↓

トリュフモンブランが食べたくて心斎橋のboo boo pink さんへ
ハロウィン仕様ですごく可愛いです


この角度がポテッとしてモンスターみたいで可愛すぎる♡♡♡

削ったトリュフと、隠し味の塩昆布少々が
モンブランの上にかかっています

このトリュフがあるのと無いのとでは全然違っていて
もちろん冷え冷えのシャンパンと共にいただきました

このトリュフモンブランも実に2年振り
すごく美味しかったです

そして帰路につき



うちのわんこと30時間振りの対面
息子がワンズとの共同生活を満喫しておりました

息子よ、ありがとう



という訳で今日は日常生活に戻っています
さて、今日こそは夕方走るぞーーーーーーー!!!!!!!!!