金曜日
新しい洗濯機が設置されましたー👏

壊れたと思った洗濯物、朝普通に洗濯したら
普通に稼働して、
あれ?やっぱり直ったかも
と思ったけど脱水が始まったらまたエラーの連続
結局脱水が出来ず濡れたままの洗濯物をかごに入れて
15:00の洗濯機到着まで放置

その後、無事快適な洗濯ができましたー👏

10年間ありがとう


これから沢山働いてください


よろしくね




金曜日、土曜日ともに走らず仕舞い、、、


さて、今日は6時過ぎに起きて
先ずは犬達の散歩に行きました
梅雨前にシルバーさんが草刈りしてくれた川沿い遊歩道も
すっかり草が伸び、階段なんて密林で階段が見えない状態
だから遊歩道後半は歩けないので前半のみ
フルコースだと2.3キロ位あるけれど
今日は1.2キロ位しかなかったかも

その後夫と走りにいきました


朝からピーカン🌞


私は帽子がやたらと似合わなくて
小学校の赤白帽子以来被ったことがないんだけど
似合う似合わない以前の問題で
この夏は熱中症対策で帽子を被ろうと思い
今日は初帽子、娘のを拝借しました

帽子があるだけで直射日光が当たらないせいか
快適さか全然違う
何なら途中で帽子が邪魔になるかもなんて言う心配は全く無用で
うっすーい帽子でしたがとっても快適でした
そして今日はすたこらとペースもアゲ気味で走れていたのですが
いかんせん夫がまたしても不調らしく
何度も後ろを振り返りながら進みました

振り返る度にガーミンをいじっている

しょうがなく途中の日陰ゾーンで夫を待つと
どうやら右膝は痛いし音楽も鳴らないらしい
夫のガーミンをいじってみると
音楽の画面がバグっている
電源を入れ直すもバグりは直らず
「歌はあきらめやぁ」
と言い走り出すもまだまだ弄っている

音楽が無いなら無いで別にいーやん
なんてちょっとイラつきながら走りました

日陰ゾーンが真逆だった為
大きな橋で向こう側へ移動し、
膝が痛いみたいだから途中の公園へ降りて休憩する事に
仕舞いにはワラーチの紐で水膨れができたとかも言うしで
そのままもう帰ることにしました



そして自販機でいつものビタミンジュースを一気飲みして
最後の直線道路まで歩き
240mダッシュをして終了




コンディションは良かったみたい
だからサクサクペース良く走れたのね


1時間は外にいたものの走ったのは36分間
あとは歩いてた







推定610mlの発汗量
350mlは途中で補充したし
カロリーも全然消費できなかったけど
浮腫んだ体は少しすっきりした気がする


 

【1ケース】 サンガリア すっきりとフルーツビタミン 缶 340g×24本入 【北海道・沖縄・離島配送不可】