おはようございます
今日は10:00から車の定期点検の予定が入っています
夏用タイヤをね、もう変えた方が良いんだって

スタっドレスに履き替えた冬に
5月の点検の時に交換しましょうって

今日は16万円が飛んでいきます💸
痛い💦

あとは息子の診断書が出来上がったと連絡が入ったので
取りに行くのと、父の戸籍の件を電話で確認
そして私の戸籍と印鑑証明を取ってきます

昨日5キロ走れなかったから今日こそ走りたい
毎日走らないと、5キロの目標を距離伸ばしたくなる
本当は10キロを目標にしたいけど何処までいけるかなぁ

@6:47

朝に本日の予定と目標を書くこのスタイルで行きたいと思います!
書くことによって1日の計画を再確認できるし
自分を奮い立たせることが出来る気がするよ



@10:12

今車の定期点検に来ています
冬の点検の時にた夏タイヤを買い替える話があって
見積もりも済んでいたのにその話がサービスの方に届いていない
買い替えが履き替えに変換されてた
とっくにタイヤは履き替えてるよって話

何だかモヤモヤしていますが
今日は💸飛んで行かなかったので良しとするか
一時間半程待機しなければいけないので
雑務書類(私用の雑務ね)を持ってきたのでそれを始めます



走ってきましたー
10キロ!やったー!
ランナーの皆さん、さらーっと
「今日は8キロ走りました」とか
「12キロ走りました」とか
書いていらっしゃるけど、私にとって
7キロ 8キロ 9キロ とかが大きな壁であり、、、
5キロ6キロなら「うん、まぁまぁいける」って範囲なんだけど
5月全然走っていなかったからその先がとてつもなく高い壁に感じていて早くその壁を越えたかった

今日はひとりだし走りに出られた時間が18:00前だったし
暗くなってしまうかなぁなんて不安がありながらでしたが
高い壁を越えられました




10キロの通知を聞いてピタッととまったよね 笑

走り出したら足が重い💦
2週間振りに昨日一昨日と連続で走ったからかなぁ

だからもう亀を意識して
スピードはどうでも良いから兎に角10キロ走り続ける事を頭において進みました



川沿いを走りました
いくつもの橋を横切るんだけど1ヶ所だけ車が多いところがあって
立ち止まざるを得ない
そして川沿いを行く10キロコースが初めてで
信号の道に入ってしまったから赤信号につかまってそこでも線が上に伸びてしまった
一回りして家の前に着いた時点で8.88キロ
あと1.2キロは家の周りをぐるっと走りました



その1.2キロがとてつもなく長かった

立ち止まった時間を省いたらキロ6:00位になるかしら?
そうなることにしとこう




↑今日のジャンク過ぎるお昼ごはん

最近冷凍食品ばかり食べてる
398円 298で冷食のお弁当みたいなのが売ってるじゃない?
パスタ&ハンバーグとか
五穀ごはん&チキンとか

日曜日だかのお昼のテレビ番組で
そのニッピンの冷食お弁当シリーズを紹介していて
冷凍食品は保存料入ってないから安心なんですよー
なんて言ってて

そんな訳あるか!

って思ったんだけど試しに食べてみたらまぁまぁいけるじゃない?
最近食欲が暴走してるから(ホルモンの周期だと思う)
その言葉を信じて、原材料は頑なに見ずに食べてます

バーガーはね、
ファミチキバーガー
今ファミチキとバンズを一緒に買うと50円引きで

だからスパイシーファミチキとバンズに
チーズとフリルレタスとトマトをプラス
奥の目玉焼きは朝子どもが残した分
おやつにラスク

今の私はずっとこんな食生活だからそりゃ太るし体も重いし
浮腫んでるよね
おまけに便秘だし

意識してお水飲んでるけど追い付かない位暴食してる


今も冷凍のお好み焼きが食べたくてウズウズしてるけど
せっかく走ったんだからちゃんと自分で作って食べようと思う

お味噌汁と豚肉にします✋
(宣言しないと電子レンジチーンしちゃうからね)