どうしよう
走る気力が全然湧いてこない

日曜日娘の駅伝応援で駆けずり回り
夜のジョギング5キロでリタイアしたっきり
今日の夜陸まで一切走っていない
そんなこんなで練習ランキングも急下降中↓



走らなきゃ走らなきゃって気持ちばかりが焦る

こんな風になるのが嫌だから
少しでもいいから兎に角毎日走る習慣をつけたい

仕事も何時から何時までっていう定時ではなく
夫の帰宅も日々違い
毎日のスケジュールがバラバラなのもあるけど
朝、家族を見送った後ならほぼ毎日時間がとれる
ついつい家でひとりになると
「ふーーーーっ」って一息ついてしまうけど
その時間を走る時間に当てればいいね

ここんところはずっと夜に走ってばかりだったから
朝型に戻すまで少し慣らしが必要かもしれないけど
やってみよう

という事で今日の夜陸
インターバルは300m×2+600m 



 上から
ダウンジョグ、インターバル、アップの10分ジョグ

300m×2のタイム忘れちゃった
600mは2分47だった 相変わらず遅っ!
娘の800mだわ



心拍数見ると
やっぱりインターバルってトレーニング効果があるんだなぁ
って思った


週一の夜陸頑張ろう



そういえば明日は雨予報だ!
予報みたら午前中は雨て全滅
午後に雨がやんだら走りたいなぁ