昨日更新できませんでした

という事で








昨日はやることが沢山過ぎて走る時間がどうしてもとれず
夕飯も9時近くになってしまった💦こどもたちゴメン!
富士山マラソン2023への道は変化なしです

7キロ毎日走るという目標はあっけなく三日坊主に終わりました
落ち込む隙もなく今日もやることだらけです

11月も明日で終わってしまう〰️

月間100kmの目標も、富士山マラソン11月中の完走も達成できないまま終わってしまうのか💦

今日明日の過ごし方次第

がんばれ自分!




ちょっとした疑問
ランニングとジョギングの違いがあまり分からず
ランニングっていうとカッコいいランナーみたい
だから私はジョギングって言い方の方が合ってる
ランナーならぬジョガーって言葉はありますか?

遅いもん、へなちょこだもん
「何で走るのか」
は、いつもつきまとう自分への問いで、
体力作り、体型維持、足を細く、娘との共有
思い付く限りこの4つの理由で始めたんだけど
三日坊主に終わった自分に腹が立つし
少しの間走らない日が続くと
「走りたいなぁ」って思う
走ると汗だらだらかくし、日焼けはするし、シミは増えるし
汗をかくことで毛穴は綺麗になるものの、シミ云々は全く美容には適していない気が、、、、、

本当にシミが増えた
もうどうしても隠せないシミ
グリーンピールなんかでは追い付かないシミ




ついにレーザーかなぁ





でもレーザーには日に当たってはいけないというダウンタイムがあるし、じゃあ夜走るか!
まさか汗かくの禁止とかないよね?!
今のシミを消したところでまた直ぐに発生するからいたちごっこ?!
いっその事どこまで増えるかチャレンジしてみる?!







オンラインマラソンを達成出来れば11月の目標も達成
自分に勝とう!!!





↑メインは右端に腕が写っている男性なのですが脇に大根足の私と夫が写っておりました
へなちょこジョガーなのにいっちょまえにガーミンでタイムを気にしておりまする
去年も私がゴールした後の夫婦ツーショット写真があり、今年も脇役ながらもツーショットを残して下さったカメラマンさんに御礼