…ということで大阪に行こう!

国立芸術美術館でDIAURAと現代美術コラボが展示されてるとの事。限定販売のCDもある!


いつぶり?相方さんとは始めてのライブ無し遠征?旅行?へ✈️


ホテルに荷物置いたら、まず


○△□焼 冨紗家 本店


スノ雪だるまさんが打ち上げで行ったらしいとこ😀

いっぱいサイン色紙あったけど、ゆっくり見てもいいか分からなくて見れなかった…

予約は席のみが出来なくて席指定も出来ず🥲

ペアセットのみ。追加はオッケーとの事で🥒きゅうり頼みました🤭

量多いかな?と思ったけど意外といけた✌


ちゃっちゃっと食べて大阪駅に移動。

気になってたお店へ。

付き添いのハズが私もカバン買ってたw

2個もwwwww

1個は母にプレゼント🎁しました!


そして梅田ダンジョンに突入!

二次会生ビール💕

お仕事終わりの友達も合流〜

終電一歩手前まで喋りまくった


遅くなったので部屋で3次会はせず!


翌日は大阪城付近←

を散策しながら美術館へ

無事にCD購入、展示もみて

たこ焼き屋さんへ!!

………予想はしてたけど行列で帰りの✈️間に合わなそうなのでやめて早目に空港へ

空港でゆっくりする作戦


フードコートでうどんと🐙たこ焼き食べた!


お土産は重量重視で選び…笑

LCCだかんね!

成功!オーバーせず!個数も無理矢理2個にした!


美術鑑賞より食いだおれに行った感強いけどw

こんな旅も楽しかった~!

もうちょいゆっくりしたかったけど


泊まれる博物館にも行きたいなー。

でもついライブ遠征になっちゃうのよ

ま、行けたらいいね!