GWは後半2日間遊んだ!

シラカバ花粉にやられつつ遊んだ(花粉はまだ序ノ口だったとはね……)


今年もDIAURA!と思ってたらツーマンツアーだった。対バンでこんなに本数あるの初めてみたな〜。


2024.05.05,06

DIAURA × ΛrlequiΩ

「THIS IS MY CULT.」

                                              @SPiCE

アルルカン久しぶり!何年前かもわからないくらい!笑

初日はDIAURAから翌日は逆。


初日マスターがゴスロリで愚民皆様爆上がり⤴️⤴️⤴️

因みにその日壊してしまったそうで💦2日目は普通に新衣装でした。モチロンそちらも楽しみにしてました!


突発的な事に弱って思ったの!思ったけど、それに対するマスターのツッコミ早っ!w

声ちっちゃ!○ね!も早いツッコミだったなー。


1日目の私的ポイントはヴェノミーで佳衣さんが手をあげたとこでした(*´艸`*)💕


胎動のフリ、いつもマスターに負けないくらいにしてたと思うのだけど、今回初めて隣の相方に手をめり込ませてしまった!!ごめん!ってよりビックリして固まってしまったわ〜。ゴメンね相方!

札幌の人〜🙋って時はツッコミで手をめり込ませたけど!笑


2日目は入場前の川事件が衝撃すぎたwww


🌷🌷🌷   🌷   🌷🌷🌷


不二家遠征スマイルスイッチ部札幌も ちいかわポップアップショップも堪能💕 スノさんのポスターも見てきたー!みんな可愛い😄

PUMAのSnow Manコラボはネットで購入!

後日職場の方からオマケ?のカード2枚も貰ったー!保存用、自宅用、職場用にした🤭

ケーキも食べたかったな〜、ライブ後じゃもう閉店してたし花粉大量に舞う中、公園でって訳にもいかず……🥲


あ!路上ライブも行きたかったけど告知が前すぎと直前過ぎでムリだったよん。。またしてもトラブったみたいだけど…