Disneyファンタジア

   ライブオーケストラ・コンサート


   指揮者 佐々木新平 管弦楽 札幌交響楽団

  ナビゲーター HTBアナウンサー 大野恵

       パンフでは森さやか(体調不良で欠席)


札幌コンサートホールKitara大ホール


ここもお久しぶり〜いつぶりか分からないw

オルガンコンサート以来です♪

来てみたかったディズニーオーケストラ!


3階のセンターだったので見やすかったです!

映像とオーケストラのコラボでスクリーンも正面だったし、最後に舞台両サイド上方にも演者が登場されたので。

ここに現れた時の音圧ヤバかったです!

良かった〜


クラシックだけど知ってるとこが多いし楽しかったです!うっかりミッキーと同じく歩き出しそうになったw

途中ちょーーーっと気持ちよくなっちゃったりもしたけど🙃🤪🫣

ラストの威風堂々のドナルドノアの方舟では泣きそうになりました😢良かった……


1時間 休憩20分 40分 アンコール一曲


休憩ではその場で立って脚を伸ばしたり3階を堪能したり…


解説もあったりしました!映像と合わせる難しさとかのお話とか。


物販あっても良かったのになぁ〜

(無かったよね?!)


終演後は流石に寒かった、池あるから余計にかな。

まだ、池は全部氷溶けてなかったし❄