7年ぶりに参加してきました!
お友達と2人とも当選したら同室で行きましょう!と(流石にまだ知らない方と同室はちょっと…1人部屋料金はお高くて…)

無事に当選しホテルで合流しました♡
私が後に着いたんだけど、その時後発隊が到着してて、私はその団体とは別で…と早くもプチパニった私はスタッフさんに「道民です!(もしかしたら手も挙げてたかもw)」と言いました😅
一応名前聞かれたけど、すぐ分かってくださいました。

事前にWelcomeプレゼント見たら声でるよ♡と聞いてたけど…出たw
いつも素敵なプレゼントだわー💕

今回は初めて夕食に間に合って(ギリだったけど)堪能してきました。
前と違ってビュッフェなのはちょっと残念だったけど美味しかったしスタッフさんも親切でした!

ニングルテラスに行く途中、駐車場にツアトラ発見!今年は見れないと思ってたので嬉しい!(部屋からも見えた!)
このためにスタッドレスタイヤにしたのか…すごい…ありがとう!!

お次はオリジナルドリンクをいただきにBARへ。
今回はノンアルとアルコールで全然違うやつ!前は見た目あまり変わらずってのだった。
ので………両方🍸🍷♡ 

そして温泉!

バタバタと富良野満喫ー!

2日目

朝風呂からのお散歩。
坂だから怖い……ツルツル
森の時計とSoh's BARを見に!
森の時計入ってみたいけど冬に並ぶ元気は無い…夏にゆっくりきたいな…とずっと思ってるw
Soh's BAR入口に木彫りのフクロウさん増えてる!可愛いー。


あと明るい時にも見たいよね!ツアトラ。


ランチ代わりにオリジナルケーキセットをいただいて、グッズ売り場へ!!
先にケーキをいただいたので、売り場は空いてた。見本をじっくり堪能する……
うん!良かった!ウェアサイズ思ってたより大きいのが分かった!Mに変更。
ノベルティ2個プレゼント、BOXが2つ。
両方から取ってくださいと。
アクキー6種だったけど、どうやら1つの方にはHYDEさんのだけ入ってたみたい。優しい!さすが!分かってらっしゃる🥰
もう1個は羊🐏さんでした!友達も一緒だった!

こっからはもう余裕有りません…
口では2時間くらいあるから余裕だね!といいつつ…w

2人とも普段使わないコテ持ってきてて…格闘!w
わーきゃーやってたらもう時間。
会場へ

席は逆最前だった。
でも今までで1番見やすかった♡
テーブルの皆で「前ならきっと緊張してディナー🍽️堪能できないよね、お食事楽しめる席だよ♡」とポジティブシンキングw
美味しいコース料理と歓談。
ゆり根のムース美味しかったなー
デザートは見た目で泣きそう(毎回)
珈琲タイムまできたら………

ディナーショーの始まり!!
ドキドキ緊張ー!
黒スーツ!髪長め!!
SHALLOW SLEEP締め最高💕

サプライズプレゼントコーナーがあり同卓の方が当選!!すごー!
終わってから見せていただいたよ!
すごー(何回でも言う)
私だったらやっぱ……自分は無理だし抽象的なの思いつかないし…
踊るエディちゃんとか言うな〜(妄想はタダ)

今回も握手ありました!
迷子ならないように床に矢印貼ってあったwww そして待機場から目の前だった!(矢印必要?笑)
笑ってもらえたよ!(写真はその瞬間じゃなかったー残念!でも嬉しいー)
振り返って確認!は、したのかなー?出来なかった気がします~

黑ミサの最中にラルク当落発表もあり…無事に当選!!


翌日は大雪警報もあって早めに帰路へ。
あれ?ってくらい晴れてたけど!


一緒に行ってくれてありがとう!
相変わらずプチ色々あったねw




(最近ずっとシングルステイだったので、
4年ぶりの同室でお泊りだった)