札幌SPiCE『VARIANT[ISM]』2days

3月

最前がんばったー!🤣

モッシュ解禁初だったっけ?

逆ダイもあった!

よか散歩も解禁だったんだ!

メチャ細かく回ってたな〜

ダース🍫みたいなブロック分けになってたもん。

愚民のヘドバン監視ねw



札幌PLANT『LIMITLESS FALL』2days


11月

突然の雪雷真冬日ツルツル歩道で歩くの緊張した。

夏靴だったしw


ステージからは漆黒なんですって…

声は聞こえるからいるんだよね…?って感じだったらしいです。(でゅえるさん達はLEDブレスとかで存在確認してたのかな?🤣)


やっぱステージ低いし天井低い……

佳衣さんしか見えない、マスター台にのってくれればかろうじて。


でも佳衣さんの尖ってない靴でちょんってエフェクター踏むのがツボでした❤

衣装も好きニコニコ


前3人ともぴったりの台持参できてくださって…

ありがたや~

2日目はマスター頑張っていっぱい台にあがってくれた。ずっと脚開いたり曲げたりと工夫して。

色々改善?してくださってた!

2日目は誰も見えないかも…と思ったけど始まったら全員見えた!マスターのフリも見れて満足♡

回転ヘドバンも!(∩´∀`)∩ワーイ


2日目逆ダイあるかと思ったけどなかったな~


2日ともレアチェキひいた!びっくり!ヤッホー!


MC上手になったな〜とオカンな気持ちになりましたw




そろそろ撮影のみじゃなくてトークあるインスト·アウストしてほしーなー