初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム


『SANEMORI』


初!歌舞伎!初!宮舘涼太さん!⛄❤️


当たるとは思わなかった………

嬉しい!座席は2階の花道側、このためにオペラグラス赤も買った!前の座席の方も同じの持ってたわw


初めて尽くしで色々緊張した…

駅のロッカーにスマホも一緒にぶち込んじゃう程には🤣(相方さんに写真はすべてお任せしましたwありがとう!)

ガイドを借りたので凄く分かりやすくて楽しめました!舘様凄かった………





『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』


札幌ドームがない………🥲

大阪ドームと名古屋ドームに行きました!!

(去年のアリーナツアーは全滅で泣いた)

初Snow Man⛄全員!\(^o^)/

初は…スタンド上段!ちょっと遠かったけど楽しんだーー!ラウールくんは何処にいても分かるね!脚長!!!え?舘様金髪!?康二くんも金髪だし、オレンジと赤だし区別ムズ!🤣🤣

目が足りません!!!!

ドームから難波まで歩いて帰るくらいは浮かれてました🤣🤣🤣




名古屋ドームは何気に初〜

そしてなんと!アリーナきたーーーー!(*ノェノ)キャー

何度でも言う!目が足りない〜🤣

大阪では全体を…名古屋はピンポイントを楽しんだ!😄✋" いやーカッコいいわ♡

目も足りなかったし記憶もぶっ飛び気味なので円盤化お願いいたします!


名古屋は神宮や動物園や🐥パフェぴよりんも堪能


ハロルドとモードは全滅でした……

年越ライブはどうなるかな?