きちゃった😁💕
アリーナ公演

昔、楽園祭できたとこかと思ってたら
隣だった~~

懐かし~

と浸りながら隣の記念ホールへ。

花道もスクリーンもある!((o(^∇^)o))

真ん中より後方スタンド2列目

曲は札幌とほぼ同じだけど曲順が違ってて面白い!!

アコースティクver.3曲は花道で。

ね、ね、ね!最初はうまくいったけど最後の方間違ったよね…

と花道帰りでノブさんをいぢめるHiroさんw


もう1曲~なんかやろー何にするー?(どっかで聞いたような……w)

さっきノブさんアコースティクで失敗したからその曲バンドver.でやろうよ!

\(^o^)/

Hiroさん) え!そんなありなの?なら俺いっぱい間違って………

それやったら最初から全部やることになるから!(却下!)w

って LET IT DIE (相方歓喜(≧▽≦)💕💕💕)


曲中もスクリーン使ったり、Hiroさん3パターン衣装とZeppとは違う演出も楽しい~

やはり終演後はステージ撮影OKなんですね。

MFS印のシャンプーのサンプル配ってました。
1回分より多そうなので家で使ってみます🎵

次の札幌公演はどの箱であるのかなー。
楽しみです(///ω///)♪