DIAURAさん、KRAPS HALLたぶんラスト2days

色々な嵐と かぶっちゃってどうなる事かと思いましたがw、とりあえず吹雪は回避出来たので
車で無事会場到着出来ました。

リリースされた新曲も未発売の新曲もどんななのか
楽しみ‼️

明日を考えていつもより多く愚民さん達のフリをチェックしながら参戦。

新曲マジ高速!高速折り畳み!
これは…高さと速さ考えたら無理だわ~
(しかし、相方は違う風に考えてたようだ)

BCでのよか散歩上から見てる楽器隊もマスター見失ったようで…(笑)
壁にくっついてた(笑)

楽しかったけど、絶対暖房入ってましたよね?!
暑かったんですけど!
明日水分持って入らないとヤバいな~

早めに会場出れたのでw
ファーストフード🍔🍟で打ち上げ&作戦会議
まだまだ続くのでここでバイバイ👋した

また明日❗️楽しみ‼️頑張れ私😊