やっと参戦!
バルーハーツ単独公演。
発表も早かったし(いつも後だし)
日程も良かった‼️
去年の手売りが(代行)楽しくてそれで行こう!と友達と作戦たててたけど←
大阪昼は日程が良すぎて先行先着チェックしたら売り切れてるじゃないか!(|| ゜Д゜)
手売りは諦めて確保。ホッ。

上手だけギューギューらしい…
上手はガーシー(会長(GACKT))だもんね。ガーシーをライブハウスで拝めるなんてレアですもん!!
私はセンターにいましたけど。
上手以外は混んでたけど平和♪

思ってたよりステージ近い!
ステージと思ってたとこはステージの後ろの壁だったw
(幕降りてると思ってた)

バルト頑張ってた!
ただスルーするのが正解なのか、
おー!🙋と素直に返事するのが正解なのか分からないので探り探りの私w

本祭ではガーシー喋らないけど今日はしゃべってた(笑)
ってもMCじゃなく…バルトが話してる最中に鳴る📱w
おもむろに出るガーシー。相手はドラムのサメ(TAKUMI)ちゃん。
「あのボーカルダメだな!物まね似てないし段取り忘れるし!」

段取り忘れたのばらさないで😭~とバルト

替え歌の歌詞人の頭で見えなかったけど映像化出来ないのはわかったw

終演後はガーシー以外←
の3人と(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチ

そう!バナナ🍌ホールはドリンクに🍌ミルクがあったんだけど🥤結構大きいし(ハイタッチまでに飲みきれるか?!)豆乳か牛乳か(アレルギー)分からなかったのでやめてお茶にした。
牛乳なら今度飲んでみたい‼️


今日午前中は別のお友達とブランチして、はいどさんライブのお互い最前体験を話したりして楽しんだ🎵

帰りは……今年もありました!
偶然のキセキ。違うライブに行ってたお知り合いと遭遇、席も前後‼️www
楽園祭は毎年誰かと会うっていう🤣🤣🤣

来年は……来年は楽園祭自体どーなる!?
F9かなり入れ替わっちゃう?!
うーん(´-ω-`)

まるまる2日間楽しみました!