ふぁぁ❤️
とうとうこの日が‼️
8年ぶりの平日お休み‼️更に連休❤️
ライブ当日には帰れないから翌日も休みもらったら…週末突入ぢゃん‼️
そのまま東京にいちゃえ(*≧∀≦*)

天気予報も良かったので✈️の心配もせずに来れて嬉しい✨
空からみた景色🌈 感動

夕方に行こうと思ったけど、事前本人確認実施との事でまずドームに行ってみた。

グッズ列も以前よりは短い……
通販してるけど…並ぶ?!
シュシュライブ中にしたい‼️
………いや、以前より短いとはいえ………
うん!やめよう、本人確認してもらう‼️
✋に判子。可愛いのだといーなーと思ってたけど普通に「L'」でした😅

ガチャガチャ………凄い数‼️
並んでない………‼️
………やっちゃった~
ケースも可愛い!「L🎄X」
開封は現場を離れてから‼️
またやっちゃわない様に(笑)
kenちゃんレアだ‼️可愛い✨
あとピンバッチ‼️
なかなかじゃない?😀💕

そしてTwitter確認。
グッズ並ぼうか悩んでた直後にシュシュ売り切れ❗️セーフ⊂(・∀・)⊃

帰ってきてグッズ受け取ったんだけど、良い‼️シュシュもポーチも手触り極上😍😍😍😍😍😍😍
パンフは動悸が止まりません😍💓

一旦離脱して夕方に相方と合流。
入場は別になっちゃうかな、事前確認してるし❗️とか思ったがそのゲートが劇混みらしく空いてる方から入って下さいと。。
予想より事前確認した人多かったんだね。。

地方の友達とも連絡とりつつ…
ライビュ開演間に合わない…😢
大丈夫!押すからwwと。
……25分押したので友達も最初から見れました(爆)
(2日目は20分くらい)

今日も明日も一塁側~
退場が楽さ~と思おう‼️(^_^;)

映像からの登場!
み、見えん…後日放送発売されるであろうので確認したい。

わ~✨
皆様素敵~✨✨✨✨

で!hydeさんが帽子取って🕶️に!
腰ぬけた!いつもはyukihiroさんしか見てない相方も「ぎぁああ❤️」と💕

点灯してない🎄を叩こうとするhydeさん。
てっちゃんMC中に氷山に座るhydeさん。
他のメンバーに絡むhydeさん。
可愛い❤️

trickでの4人横並びはただただ感激(涙目)

2日目は白hydeさんに登場からやられる。
直視出来ません!(笑)

kenちゃんのMCさすがのユッキーもちょい笑ってた😊
貴重‼️ありがとうkenちゃん!
今日はkenちゃんが氷山登ってた‼️🎸引きながら。
前にどっかで言ってた「演奏中に(hydeさんとか)近付いてこられると、どうして良いか分からず困ると💦」
うん、今日も逃げてたww

てっちゃん昨日はhydeさんに肩組まれたとき✋ポンポンして皆様の「キャー💕」頂いてたけど、今日はポンポンしようと………しないよーん😜みたいな❤️可愛い💠
最後の🍌投げもメチャ遠くまで飛ばしてた❗️

1日目hydeさん声辛そうだな、2日目大丈夫かな?と思ってた。
2日目、あれ?昨日より出てる、良かった~と思ってたら
hydeさんの告白。
朝声全く出ませんでした。
色々迷惑かけたけどなんとかここまできました、あと一曲頑張ります。
メンバーにも頭を下げてから歌いました。
あとちょっとMC長かったら号泣して帰れなかったわ………
綺麗に大切に歌ってたと感じました。思い出すだけで泣ける😭


2日間とも同じ店で軽く(相方的には終電😅)打ち上げ✨🍻🎶

貴重なクリスマスライブ‼️
楽しかった♪( ´∀`)人(´∀` )♪

後は絵師さま達のレポ待ち~
いいなー絵がかけるって。