昔JRで行ったときとても遠くてしんどかったけど、今回割りと暇もて余すことなく着いたww
JR早くなった?いや、地震の影響で徐行運転あって予定より遅く着いたんだけどな、ま、いっか\(^o^)/

実はマオさんより釧路の寒さにビビっててカイロも持参したけど使わずにすみました😅

箱はね~、こーいったライブじゃなかったら素敵なんだろう。天井も高いし。が!今は!邪魔!柱4本も!じゃ!ま!

始まってすぐ最前柵が壊れて40分ほど中断(゚Д゚)!!
壊れたのもびっくりだけど工具の音がし始めたのにもびっくりだよ!修理してるのかと思ったけど、取り外したらしい。
アナウンスあったのもだいぶ後だったし…

しん様早々に脱いでタンクトップですよ!しん様が!!明希様ぢゃなく!(笑)

アコギの時は柱とスピーカーに隠れて腕だけ見えるっていう…ww
( 〃▽〃)

星の都(私これ聴く率高いわ~)

で、また中断。めちゃマオさんが合図出してるのに対応なかったらしく途中からは明希様がぶちギレてました…

ライブ後は打ち上げ~釧路で鹿児島居酒屋(笑)
いちきカクテル美味しかった~🍷
美味しかったよぉ。んで夜中に釧路ラーメン🍜

振りのお勉強したり←
なんだりで4時に寝たww

せっかく温泉あったけど時間が合わなくて入れんかった😭

朝は和商市場でお土産買って帯広へ❗️


以下セトリ










シド 2018.10.13 釧路NAVANA STUDIO
SID 15th Anniversary LIVE HOUSE TOUR 「いちばん好きな場所 2018」

01.VOICE
02.reverb
03.XYZ
04.蜜指~ミツユビ~
05.KILL TIME
06.モノクロのキス
07.硝子の瞳
08.V.I.P
09.その未来へ
10.泣き出した女と虚無感
11.hug
12.MUSIC
13.ラバーソール
14.Dear Tokyo
15.プロポーズ
16.眩暈

EN
01.星の都
02.アリバイ
03.one way
04.いちばん好きな場所