大雨でどうなるか?!と思われたけど無事遠征組到着。

飛行機遅れとまさかの駐車場満車で焦った。
ギリ到着。ホッ

2柵目!
1柵目はもう閉まってて入れなかった。
てか閉めてるんだ!ギューギューならないってこと?!(人数的にはだろうが…)

センターよりの下手のつもりが、わりとセンターだったww よくあるよくあるww
2柵目は押しもなくて良かったけど…
いたよ……ダイバーさん……発射台こんな前にいるんかいっ!最初に押すんだね、なるほどね、乗れる様につめるんだ。。
その真横にいたから下敷きにはならずにすんだけど戻ってくるダイバーさんに足踏まれた((( ̄へ ̄井)イタイッツーネン!

HYDEさんは可愛いかったです(*ノ▽ノ*)

新曲半分VAMPS半分かな。
折り畳みもあるけど、いつもと違って前が近いから怖いっ!肩に手を置かれてチョービビった動きをしてしまったが相方さんでした(笑)

物販が隣のお店のスペース使ってた!
まだ列も長くなかったので買わないつもりだったけど並んだww並んだら買うよねww
ガチャ同じの2つって(´;ω;`)
相方が買い取ってくれたけど、(ありがとう!)連チャンでやって同じはないよー。柄も一緒のトートバッグー。
グミも外れ~中味も外れ~3色って書いてあったのに2色しか入ってなかった(ToT) 味は美味しかったです!

16:66開演だったからまだ明るい!ツアトラ見よう!と誘ったらツアトラじゃなく出待ちしよ♪と誘われる。すぐ出てくるから!って。
………………来ない…………待ったわー頑張ったわー
で!も!待ったかいあった!

歩きで出てきてくれたの!!(≧▽≦)

出待ちの列があるとこ、手を振り振りして灯り(ペンラ?)持って!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ここは住宅街でもあるので騒いじゃいけません!
皆静かに興奮する!(笑)
車に乗ってからは見えなかったけど灯りが見えるとこに座ってるのね~と存在は確認!

はふー(*^_^*)

なんて一息ついてる場合じゃない!
お店閉まっちゃう!
ラストオーダー10分前に着席!
回転寿司!美味しかったよーん。
普段はライブ後胸いっぱいで食べれないっていう友達もパクパクと!さすが北海道の回転寿司\(^o^)/

今夜は手稲のお風呂にお泊まり!
夜中1時過ぎにもお子ちゃまウロウロしてる…
成長ホルモン出ないぞ!と余計なお世話だろうがそう思っちゃう…

明日の天気も予報がずれて晴れるようだ\(^o^)/