クリスマス!移動の季節です(笑)
今年は雪の心配はあんま無かったけど大荷物だしハードスケジュールだし、で大変だった❤

幕張での黑ミサ-TOKYO-なんとかチケ取れて良かった‼ありがとー友!
富良野と同じくドレスコードあります。
ホテルと違って寒いかもしれない!と長袖のドレスワンピ購入~正解☆
グッズ売場で寒くて気絶するかも!!とか思ったけど室内で快適でした!曲も流れてたし( 〃▽〃)キャ
奥のスペースにはクリスマスツリー🎄も!!
そこでお友達と会っておしゃべり❤

素敵なステージであっという間だったけど、思ったより長かったです!
ラルクの曲こんなに聴けるなんて!
やっぱkenちゃん一緒だから?
MCもホッコリするわ~
「冬って暖かいじゃないですか」ww
省略し過ぎですhydeさん!

歌声に包まれた余韻に浸りたかったけど、食事の予約時間過ぎてる!
バスの時間もある私は30分ちょいしかいれない!(´;ω;`)
が、コースを予約してくれてたので一気に料理出てきた!
美味しかったです~ほぼ食べれたし!(*^^*)
一人だと軽くすませたりしちゃうからホントありがとう❤

空港のロッカーが1日ではなく6時間毎の課金に軽くショックを受けながらもホテル到着。

グッズを広げて見たいなぁと思うものの、梱包がなかなか取れない…
早朝便✈に乗るんだから早く寝なはれ🌛とhyde様のお告げなんだわ、と寝ることとす(笑)

翌日10時には自宅🏠に居るという快挙\(^o^)/

お昼からはオンドコでインスト!
(たぶん)唯一のお披露目X'mas衣装のDIAURAさん。トークではメンバー同士でプレゼント交換をワキャワキャ♪してるのをホッコリと見守る愚民達❤

夜はペニーレーン24でライブ!
いつものにX'mas特別ver.が加わって良かったよ~( 〃▽〃)







(´-` ).。oO(Jewelryさん達は背ダイ上手だったのね~)
再確認ww