祝日は仕事なんです…朝道空いてた(笑)
 
仕事後はまさにGWでした\(^o^)/
だって皆ここでライブやるんだもーん。
 
月曜は友達と食事ナイフとフォーク
火曜水曜はDIAURA
木曜は直帰
金曜びすとり
土曜B'z!!
 
今回でぃおーらさん以外はNO勉強m(._.)m
でも楽しかったです
 
DIAURAとビストリは仕事後なので開場には間に合わず…
友達も会場内にはいたけど、そこまでは行けず…
後ろで参戦。
 
DIAURAは対バンだったので数曲しかなかったけど
楽しかった!!初めて聴くのもあったニコニコ
でもやっぱワンマンがいーなー
『無かったことに…』の発動もあり…(笑)
マスターと佳衣さん可愛かった《*≧∀≦》ラブラブ
背ダイ途中友達に挨拶(*^o^)/\(^-^*)
 
ビストリはお初でした。
DIAURAやDuelともまた違う感じ、ルールも違ったよ
 
ライブ後の食事で遠征にきてるお友達も紹介してもらい…
2人も!! また輪が広がりました
 
本日はお隣に友達。イエーイ
兄貴~!! 最近こーゆーライブでもヘドバンしたくなる!!(笑)
ライティングが凄く綺麗
 
ライブ後呑みに行く気満々だったけど
ライブ前に食べ過ぎた…(時間計算も間違った)
呑みには別の日に行く事にしてお茶して帰宅~。
 
明日はゆっくりしようっと