31日はGACKTさんのライブ@ニトリ文化ホールすぱわんにゃのブログ-de_03_0012_p.gif
 
落ち着かない日中を過ごしいざ!!
 
遠征してきた友達と合流して
 
会場へグッズも無事に購入。
じゅんじゅんが推すから~すぱわんにゃのブログ-de_03_0010.gif
クッキーも追加しちゃった♪
 
まだツアー中だから内容はカットすぱわんにゃのブログ-de_01_0031_p.gif
でも、ボレロで始まるっていいよね。
テレビのガクと違う表情いっぱいだよねすぱわんにゃのブログ-de_07_0130.gif
来年も来てくれるってビックリマーク
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
 
18:45頃~22時終演
 
さて、翌日。9時出発車DASH!
Dearsとドライブラブラブラブラブ
 
紙の地図やら人に聞くやら、たまにスマホのよたよたドライブあせる
 
まずは私も初めて!!のここ。
すぱわんにゃのブログ-DSC_0025.JPG
 
牛~!!
 
これ食べた。
すぱわんにゃのブログ-DSC_0026.JPG
お肉甘い~。
食べたら移動。
 
お次は登別マリンパークニクスペンギン