しん様→し
わたくし→私
 
私 こんばんわ、よろしくお願いします。
 
し よろしく~。
 
 (座っていいか悩むワタクシ)
 
し ・・・どうぞ(両手で)。
 
私 は、し失礼します。
 
  横に座る←今思えば、  もっと近くに
  座れば良かったな~
 
私 昨日は楽しかったです。
  ありがとうございました。
 
し どの辺で見てたの?
 
私 えっと…一番前で。
 
し えっ!!ほんと?
 
私 はい、しん様とマオさんの真ん中くらいで。
 
し だ、大丈夫だった?
  大変だったでしょ?
  (ホントにびっくりして心配してくれてた感じ。
  ←まぁ、大丈夫だったんか!?
   その年で最前列!?みたいな感じですねガーン
 
私 はい、なんとか…周りの人達とも
  コミュニケーション取ってましたし、
  だめなら前にでれるし  (←ややテンパってきた。)
  楽しかったしあっという間でした。
 
し うん昨日ほんっと楽しかったよねー。
  (でかい声でびびった、でも
  凄く嬉しそうな顔でした)
 
私 はい!
  あ、コンタクト大丈夫ですか?
  (イベント直前追で合わない台風と言ってた)
 
し うん、なんとか。
 
  (目を覗きこむ私得意げ)
 
私 私も今日ディファインなんですよ!
 
  【時間です】
 
  (握手♪しん様が両手でしてくれたので
  私も慌てて左手をそえる)
 
し ありがとう、また来てね。
 
私 はい、失礼します。
 
 
礼。退場しようとしたら自分の
コート踏んづけてつんのめる。
←ギャー買ったばっかなのに!!Σ( ̄ロ ̄lll)
よろよろと退場。
ドアドアの影にもう一人スタッフ座ってて
ビクッ(@_@。…
スタッフの方々にも一礼して廊下到着ー。
 
すぐ可愛い女の子に声かけられて一緒に降りたよ。
 
21階で今度はマオ列に並ぶ相方様発見。
イッテコーイドキドキと心の中でエールを送り
待ち合わせ場所で待機。
 
はああドキドキ
 
まず最初に、に・人形!?とか思いました。
途中、ホントだドキドキ胡散臭いドキドキとも
思いましたが、ライブ楽しかった!!
言った時の笑顔はとてもキラキラキラキラしてて
素敵でした。
 
 
しばらーく、うっかりすると
ニヤニヤしてる自分がいましたw
 
 
しん様、シド様、スタッフ様ありがとうございました!!
 
んで奇跡の出逢いの連番ちゃん達
ライブで周りにいた方々
ホントにホントありがとう(*^ー^)ノ♪
心強かった!!
 
出逢いをありがとうー!!
こんな私だけどこれからもよろしくね(*^^*ゞ
 
 
すぱわんにゃのブログ-s_02.gif