本願寺月光蟲です。

スタンド系のカレーで好きなのはC&C。
長年食べています。

が、最近C&Cがおかしい。
迷走というより完全にぼったくり。
ココイチみたいに異常とも言えるカレーショップになる勢い。

まず、いきなり強気な50円もの値上げ。
いきなり50円て、、。
もちろんレトルトも含む。

そして、レトルトのまとめ買いの割引が曖昧。
日付けや曜日によってやっているっぽいが告知がなくなった、、。



そして、らっきょうが食べ放題ではなくなりました。



しかも、外の求人票を見ると従業員の賃金は全く上がってない!

値段はもうカレーファンで誰1人好きな人がいないココイチに迫る勢いだしサービスもなくなっている。
地方に住んでたら通販で気軽に買えない値段となっている。
悪い言い方するがただのスタンドカレーなんだよ。
しかもチェーンなわけで、新宿本店は立ち食いなままで他は椅子がある。
なのに同じ金額を値上げ。

そして、レトルトで何を勘違いしたのか高級カレーを出し、680円も出させておきながら誰もが納得いかない味。
C&Cカレーに680円のレトルト出したい奴がどんだけいるんだよ。
その訳のわからん企業努力より安くして客足増やせと言いたい。

あと、中身同じなのにパッケージだけヲタに媚びたレトルト。
もちろん高い。
中身同じでパッケージ違いってAKB商法かよ。
完全にイカれている。
大元の京王レストランの経営者はキチガイだと言っても問題ないように思う。
ほんと何を考えてんだ、、、。

値上げするにしても地味にあげるべきだし、パッケージ違いで中身が同じ味ならキチンと明記しれ、、、。

ほんともうさー、、、