本願寺月光蟲です。

1人飲みが趣味です。
たまに、従業員や店長がご飯を食べるのを目撃するじゃないですか?
他人が食べてると美味しそうに見えるでしょ?

それがカレーライスとかだと「あの、それ下さい」とか、たまに言ってしまう事があります(笑)
値段を聞くと大抵700円以下なんだよ、何故その値段かはわからんが。
安いと450円とかだったり350円とかだったりする。

しかし!
しかーし!
ただの趣味みたいなもんだろうし商品じゃないからね。
別に美味くはないと言いますか、普通なんだよ。
バーモントカレーとかゴールデンカレー率が高いんだよ。



たださ、具沢山なんだよね。
だから嬉しいわけです。
そこらへんのカレー屋なんかよりはるかに具沢山だし。
ココイチがいかにボッタクリかがわかるんだよな、、、。

普通のカレーで、尚且つ商品じゃないから安いってのは魅力だよね。
カレーだと「すいません、、それ食べたいんですが、、、」とお願いすると大抵売ってくれます(笑)(笑)


特に独身なら頼むのをオススメします。
家庭用すぎるカレーだからね。