魚・・・ マクドナルドのフィレオフィッシュ | おにぎりくんの感想部屋

おにぎりくんの感想部屋

基本はコンビニや専門店のおにぎりの感想

本願寺月光蟲です。

お元気ですか?

私はひき肉しか食べれないいんちきベジタリアンなんでファーストフードはまず行かないんです。
ですが先日帰りが遅くなり、マクドナルドしかやってなかったんですよ。

で、フィレオフィッシュ・・・。

マクドナルドは安いと思ってたんですが、これ250円以上するのね。
とかいうとなんか浮世離れしてるような感じもしますが、いやねえ、、ほんとにマクドナルドの値段てわからないんですよ・・・。
ただ、友人知人が安い安いといつも言ってるので安いイメージがあったんだけど、コレは高くないですかね・・・?

いや、あおりとかそういうんじゃなくて、、、

100円とかじゃないんですか?
恥ずかしいから店員に聞けず、お金払いましたが。

で、これですね。



中身開けてみました。



普通に食べれるっちゃ食べれるんだけど、これ、、、、後ろにシールとか貼ってないんだよ・・・。
なんの魚なのかという・・・。

いや前から少し思ってたんだけど、この手の店の魚は怪しいイメージあるんだよなあ。

まあとにもかくも、高いよ・・・・高いです・・・。

マクドナルドって100円とかじゃないのね・・・・・