刺身写真 たまっています | おにぎりくんの感想部屋

おにぎりくんの感想部屋

基本はコンビニや専門店のおにぎりの感想

本願寺月光蟲です。

いんちきベジタリアンでひき肉は食べますが他は食べれません。
魚、豆、野菜ばかりです。
ごめんなさい。
「植物も生きてるじゃん」なんてつまらん事言われたりするけど別に私は「かわいそうだから食べない」とか言ってねえし。
そんなたいそうな理由じゃない。

でも肉は食べません。
■■■

たまーーーーに、良い刺身等を食べると写真を撮ってたりします。

私が居酒屋に行くと大抵は和食系のお店です。
和食系の居酒屋はガキがいないってのもポイントだったりします。
寿司系居酒屋とかもいいですね。

ただ、やはり少し高めなのが難。だからこそ写真を(←貧乏くせえなw)

写真撮ってもあまり発表してないという・・・・。
そりゃそうだよ、誰が何食ったなんか誰も興味ないし(笑)




↑ほたるいかの酢味噌和え

刺し盛り↓






そして和食の居酒屋の場合は鍋ですよ鍋。





そして、、、みんな案外知らないけど寿司やの卵焼き!!
意外と裏メニューだったりする店があったりしますな。




そして海鮮系の店で案外好きなのは焼肉ならぬ焼き海鮮屋





やはり寿司こそ一番金がかかりますね。
あんま食べれないからこそやはり寿司には魅力ありますね。