セブンイレブン すじこ醤油漬け | おにぎりくんの感想部屋

おにぎりくんの感想部屋

基本はコンビニや専門店のおにぎりの感想


おにぎりくんのお部屋
セブンイレブン すじこ醤油漬け


私はいくらではなく筋子派。

しかし、、、これはちょっと寂しい出来。

定番モノになりつつあるこのすじこ醤油漬けですが高いし具が少なすぎますね。

セブンの事だしひそかに色々とリニューアルをしているとは思うのですが具が小さくて話になりません。

いや、味は美味しいんですけどね。

もう一声ってとこなんですよ、これ。


高級おにぎりシリーズにして20円位値段あげてもいいんでもうすこしボリューム感アップしてほしいとこですね。


暴走族リーダーが家に帰ると母親には頭があがらない、そんなおにぎりです!


めしばな刑事タチバナ 9 [ラーメン・サバイバー] (トクマコミックス)/徳間書店
¥580
Amazon.co.jp

内容紹介

ドラマ化も決定したグルメマンガ新境地『めしばな刑事タチバナ』の第9巻が登場! 今回のサブタイトルはその名も『ラーメン・サバイバー』! 全国でチェーン展開されるあの店のラーメンを巡って、熱い熱いバトルが繰り広げられます!