おだむすび のおにぎり | おにぎりくんの感想部屋

おにぎりくんの感想部屋

基本はコンビニや専門店のおにぎりの感想


おにぎりくんのお部屋
小田急が経営するおにぎりチェーン!

おだむすび。

過去1回か2回紹介したような。

毎回毎回「海苔がゴム」と書きました。



おにぎりくんのお部屋

おだむすびの良いとこは季節もののおにぎりが他の専門店より多いとこです。


今回は葉唐辛子。そして梅。



おにぎりくんのお部屋


そして栗おこわ。


栗おこわは超当たりです。

梅も中々。

はとうがらしも具が大量で食べ応えありです。



おにぎりくんのお部屋

米良し、具良し。

で、海苔ですが・・・・・・



やはりゴムでした・・・


もうね、噛み切れないんですよ。

米が上質だしこだわりの炊き方も素晴らしいのに相変わらずもったいないです。


おだむすびの偉い人へ。

海苔なんとかしろよー!!




中学生が頑張って文化祭で焼きソバを作ったら味は最高なのに、作ってるヤツが童貞の野球部みたいなヤツだったので誰も食べなかった、みたいなおにぎりチェーンです(意味なし)


日本全国ヤバイ村 (ミリオンコミックス) (ナックルズコミック)/大洋図書
¥500
Amazon.co.jp

内容紹介

完全非公開の奇習、奇祭に極秘潜入!

一度踏み入れたら絶対に抜け出せない!日本の奥地に隠された封印された禁忌の数々/幽霊、妖怪、異形の神々……怪異の棲まう村/衝撃スクープ!「口裂け女」は長野県の集落で生まれた!/血塗られた旅行ガイド、呪われた観光地/村に伝わる性の秘伝、遊女の島・初夜の儀式・先祖代々の性技