2011・5月6月のおにぎりランキング | おにぎりくんの感想部屋

おにぎりくんの感想部屋

基本はコンビニや専門店のおにぎりの感想

こんにちは、おにぎり君です。いつもご足労頂きまことに感謝しております。

気がつけばいつの間にかこのブログも約2ヶ月です。


今月から、このおにぎりブログの検索ワードランキングを毎月やりたいと思います。


今月は先月と今月の二が月分の「検索ランキング」です。


検索ワードのランキングと私個人のお勧めおにぎりランキングです。



20011・5月6月の検索ワードランキング


1位 おにぎり専門店 大塚ぼんご

2位 ファミリーマート 鮭はらす

3位 セブンイレブン たらこ昆布

4位 ローソン 胡麻さけ

5位 セブンイレブン チャーハンのおにぎり


次点 童貞 おにぎり


さすがに強い、大塚のぼんご!

確かに美味しいですしね。

東京、大塚にお寄りの際はぜひ行ってみることをお勧めします。

ファミリーマートの鮭はらすは味は美味しいですが油が無理な人はやめておいたほうがいいかもです。


しかし、、「童貞 おにぎり」とか検索してくる馬鹿者がいたようです。

繋がらないものを検索して何を考えてる人なのか全くよくわかりませんね(笑)




20011・5月6月の、おにぎり君が美味しいと思ったおにぎりランキング


1位 セブンイレブン たらこ昆布

2位 ファミリーマート バターたらこ

3位 ファミリーマート 青じそかつを

4位 大塚 ぼんご

5位 阿佐ヶ谷 さとむすび


こんな結果かなあ、と。

しかし、シールが変ったり値段が変ったり、無くなったり新製品が出たりとおにぎり業界はパソコンや携帯電話のバージョンアップよりも早いという・・・・もう少し落ち着いて開発したり、人気商品はそのままにして欲しい気がしますがコンビニ業界はのんびりできないんでしょうね・・・。

セブンイレブンのたらこ昆布はさすがに検索ワードとして最後の追い込みは凄かったです。


20011・5月6月の、おにぎり君が「こんなん喰えねえよ」と思ったおにぎりランキング


1位 西友の60円おにぎりシリーズ・・・・

2位 オリジンのでかいおにぎりシリーズ・・・

3位 学生時代遠足で貰った友人の母親が作ったおにぎり(中身は何故かコンビーフ)。いまだにインパクト大で夜中に夢で見てうなされるおにぎり。てか、友人の母親が作るおにぎりは大抵まずい(笑)





という事で今後も当ブログをよろしくお願いいたします^^


ゴルゴ13 153 (SPコミックス)/さいとう たかを
¥550
Amazon.co.jp