こんばんは!

タロット占い師 の小林 聖美です😊

お悩みの現状を整理して望む未来へ
タロットを使ってセッションをしています







私は言ってることと、やってることが違う人を見るとなんかお腹の中がムズムズします💦




例えば、買いだめは嫌いって言いながら
戸棚開けたら洗剤が5本入ってたとか

親がうるさいから実家には帰りたくないんだよね~って言いながら毎月実家に帰ってるとか



別に洗剤5本買うのがダメじゃないし、毎月実家に帰るのがダメじゃない



でも、こうやって言ってることと、実際にやってることがチグハグな人には違和感を感じます
(それが私の場合はお腹がムズムズ💦)



別にディスってるわけじゃなくて、自分の中に違和感を感じた時って、自分には合っていないってお知らせだから




物や場所も同じ




なんとなく不安だったり


なんとなく心地よくなかったり


なんとなくムズムズしたり




心の中に生まれた
小さな違和感は大切にしたほうがいい




それは、あなたを守ってくれるものだから




人との関係や仕事とか




環境のせいにして




「仕方ないから」はもう止めましょう




選んでいくのは自分です!




人は心の中にちゃんとセンサーを持っていて




小さな声でお知らせの警報を鳴らしてくれる




なんか心地よくない感覚




それが小さな違和感です




自分の中に感じた小さな感情



大切にしてあげましょう😊




仕事
恋愛
人間関係
健康などなど

モヤモヤを抱えているなら
一緒に整理していきましょう
タロットからのメッセージをお伝え致します

                         

🌿みなさまが
               いつもお幸せでありますように