今朝、今週のArt workが完成しました。

 

テーマ:水平線の向こうに未来永劫の安らぎ

 

Subject: If we have the courage, 

humans will reach the paradise of

 light beyond the unknown horizon.

 

今月も昨日でちょうど累計100件のセッションを行いました。

 

私は霊視、透視、霊聴を身につけているスピリチュアルライフコーチです。

 

現在、私の周波数は私の魂の故郷、シリウス星と同調しています。

ここまで到達するまで、長い道のりでしたが、漸くシリウス星の周波数に辿り着いたようです。

 

シリウスの周波数は、高次元で強力です。

 

愛、平安、幸福、達成、極楽、幸せ、感激、感謝、満足、報われる、認められる、楽しい、喜び

 

これらのプラス思考の心のはたらきが基本にあります。

 

だから、遠隔セッションにおいて、お客様に意識を合わせると様々な状況を改善させ、

症状は根治させることが可能です。

 

私の場合、意識を合わせるとその状況が動画を見るように展開されて行きます。

それらは、以前からの私の特技です。

 

しかし、未来をお知らせすること、特定の人の気持ちをお伝えできるだけでは、根本的な問題の解決には至りません。

 

また、心理カウンセリングによって

苦しみの緩和ができ、心を安らかにすることができても根本的な問題が解決しない限り、また同じ不安と症状が繰り返されます。

 

エネルギーを送信しながら、意識をあわせると

その人の心と体の症状は、私も体で感じ、祓い清めることが完了した時に、私もその部位が軽くなりますので手に取るようにわかります。

 

未来は、勇気があれば変えることができます。

それは、あなた次第です。

 

高次元の周波数を身に着けあなたの発信する言葉と行動が変われば、

 

水平線の向こうに未来永劫の安らぎが必ずあります。

 

それでは、今日もブログに「いいね」を下さった皆様に

 

宇宙、地球、万物、人 の

 

愛と調和と円満のシリウス星のエネルギーをお送りいたします。

 

シリウスエネルギーは10分間流れます。

 

I could draw my artwork this morning. 
Subject: If we have the courage, humans will reach the paradise of light beyond the unknown horizon.

Beyond the horizon is the future. You can change the future if you throw away your anxiety and have certain words and actions. They will be possible by maintaining high dimensional frequencies✨🌈✨
 

< Quoted from Mika Ichida official Instagem  >