昨夜は午後19時から遠隔セッションの予約が数件あり、

最後にエネルギー送信でセッション終了したのが、午後22時45分。

 

空腹なような、休みたいような、微妙な感覚で、

一瞬、このまま入浴して眠ることが脳裏をよぎりました。

 

冷蔵庫を見ると野菜など食材は盛りだくさんにあり、

 

やはり今夜も私をあきらめない!

 

と、決断し大好きなクッキングタイムにギアをシフトしました。

 

昨夜の私の深夜食堂メニューは、大好きなビーフハンバーグ塩麴仕立てです。

 

深夜食堂を開店したからには、夢中で料理に専念すること1時間。

料理が完成したのは11時45分でした。

 

大好きなサントリーウイスキーと共に至福の深夜食堂タイムを過ごしました。

 

ここで、肝心なことは、深夜に糖分と炭水化物を殆ど接種しない事、

キノコを中心に野菜をたくさんいただく事を大切にしています。

 

今夜も私をあきらめなかった満足感に癒された夜でした。

 

 

使用素材:牛肉ミンチ、玉ねぎ、ガーリック、パン粉、卵、塩麴、パセリ

スパイス:シーズニングソルト、ブラックペッパー、ナツメグ

 

付け合わせ:モヤシ、しめじ、アスパラガス、トマト、皮付きポテトフライ

 

ソース:赤ワイン、ウスターソース、ケチャップ少々、黒糖少々

 

我が家の一人深夜食堂が終わったところで、ハリウッドのクライアントから連絡を受け

朝のエネルギーワークに突入、程よく時間が経過し長い充実した一日が終わりました。

 

あきらめない限り幸せはやってきます

 

ブログを読んでくださった皆様に、

調和と円満のエネルギーが届きますように