ポケモンベガ スフィア遺跡を攻略♪その3 | オロナミンCはぼくらのユートピア

オロナミンCはぼくらのユートピア

いろいろ書きます
主にゲームだと思うけど(;¬_¬)

あらすじ:無駄死に回

続き
ジャッキーのラストは蒼海の王子マナフィ
どんなわざを使ってくるのやら(-"-;)


降臨!!
140213_1620~010001.jpg
あれ…?
30…?



140213_1621~010001.jpg
無事に(笑)勝利しました


おっ
140213_1621~020001.jpg
マナフィ入手(^O^)


そしてジャッキーの後は黒い石の仕掛けを解きますよ
140213_1635~010001.jpg
この位置から上,下,右,右,上の順に移動することで…

140213_1640~010001.jpg
ここが通れるようになります
ここがどこかって?
あー聞こえん聞こえん

ほそいみち0001.jpg
いしのまえ0001.jpg
落ちた先には点字が
ちなみにこれは「ほそいみち」「いしのまえ」です
どこで使うヒントだろうね

さー進もう
140213_1645~010001.jpg
!?
140213_1646~010001.jpg
な,なんだこいつわ

140213_1659~010001.jpg
ヤミラミの進化みたいです
原型とどめてねぇ…


140213_1726~010001.jpg
入口発見
伝説ポケ?

140213_1726~020001.jpg
やっぱりね
さあ捕獲だぜ( ̄∀ ̄)



140213_1727~010001.jpg
あ…すいません

でさまよった結果
ほそいみち発見(」゜□゜)」
しかも石付き
140213_1736~010001.jpg
この位置でAボタンを押すとOKです

すると
へいわ0001.jpg
この点字が読めるようになります
これは「へいわ」

これでさっきのやつと戦えるようです(^o^)/
つづく