やったぁー(≧▽≦)☆ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ





こんばんはsei



こんな時間にごめんなさいごあいさつ




すごく疲れてるのに眠れないので

ブログを更新することにしましたUP!




今回は

うれしい♪うれしい♪報告ですキャッキャッ





8/3 に佐賀県唐津市で行われた

九州ご当地アイドルグランプリで


SPATIOがなんと!!なんと!!


グランプリを獲得しましたー王冠*キラ☆





もぅ なんだろう


とにかく、、、うれしいですっピース顔





すごく暑い中

会場で応援してくださったみなさん


体調は大丈夫ですか??


大きな声援うれしかったですメガホン


ありがとうございましたはぁと+ティアラ





携帯をフリフリしてくれたみなさん


お知らせした投票の仕方がちょっと

違ってたみたいですみません汗





キープスマイル!

前へ前へ!

大丈夫だよ!

頑張って!



応援してくれたすべてのみなさんに

感謝していますkira*



ありがとうございましたはぁと+ティアラ





SPATIO☆ゆめちのブログ

SPATIO☆ゆめちのブログ

SPATIO☆ゆめちのブログ





明日(もう今日だ)は

自衛隊別府駐屯地 納涼盆踊り大会盆踊り



お近くの方、お時間のある方は

ぜひ来てくださーい♪


【時間】 17:30~18:00(予定)

【場所】 自衛隊別府駐屯地


♡入場無料 入場自由です





別保商工祭りや府内屋台村は

また更新しますね!



おやすみなさいベッド闇##