青い目の宇宙人 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。



ええ、知ってますとも。



他人の見た夢の話ほどつまらん話はないとっ!笑

でもね、ものっすごい明晰夢を見たんです。

青い目の宇宙人が出てくる夢!
(待って!もうちょい読んで!笑)




一昨日、明晰夢でめちゃくちゃクリアなメッセージをもらう方とお話して、羨ましくて。
彼女は、

「あなた、伝えてもすぐわすれるからメモ用意しなさい」

ってご先祖様に夢で言われてメモるようになったんだって🤣

それ以降、あの人にこれ伝えてー!など、しょっちゅうお使いをしているとのこと。

「その携帯、解約したほうがいいよ」

も夢で教えてもらったそう🤣🤣

私もわっかりやすいメッセージの夢を見たい!

と願った2日後の明晰夢が今朝。

これは覚えておきたい!

ということで、記録しておきます。



誰かの家、もしくは豪華客船の一室。

広くて高価そうなソファやテーブル。


アーティストとして呼ばれた10人弱がバラバラの場所にいて、手持ち無沙汰な様子。


何かを待っている最中? 


私は一人がけのソファに深々と座っていた。


声の高い華やかな女性オーナーが、このままでは埒が明かないから、【あの人】を呼んだと嬉しそうに言う。


玄関に出迎えに行った【あの人】もまた、背の高い華やかな女性で、ものすごいオーラを放っていて私は目が釘付けになった。


オーナーの華やいだ声かけ対して、

ぶっきらぼうな不思議な言葉遣いをする人。


日本人ぽいのに瞳が…

ラピスラズリみたいな青色と硬い質感。

透明度のない青の瞳は、普通の人より「濃度が濃い」と感じて怖かった。


この人は人間ではない。


絶対に宇宙人だ!!!


と思った。


【あの人】に誰かを選んでもらうらしい。


テーブルで何かを並べてまじないのようなことを始める。

【あの人】はアーティストたちの目を、氣まぐれな動物みたいに時々じっと見つめる。


私は目が合うと緊張が走って息を止めていた。


テーブルには、私が描いた絵が出しっぱなしになっていた。

なんの変哲もない、星空と地平線の絵。


その星空の左上に、【あの人】はぐるぐると銀河を描き出した。

「原画は生かしたままな。」

と【あの人】はオーナーに伝えてから、呪文のようなものを唱え始めた。


すると、

私の身体がガクンと引っ張られるみたいにテーブルの前にゆき、


「アァァあうるらぁヒヤなあぁ」


と意味不明のうめき声が勝手に出て、右手も勝手に、絵の上にたまごを掴むような形のままダンッと指をつけ、自分の意思で動かない。


強烈な催眠術!?


オーナーと【あの人】が、口々に「やっぱりな」「やっぱりあなたね」と微笑して言う。




勝手に身体が動いて

勝手にうめき声が出た体感があまりにもリアルで。


人間を超えた強烈な催眠術…


というか情報空間操作?


実際に会ったら「この人だ!」と思うくらい、【あの人】は鮮明に覚えていて、ショートボブの茶髪で紺色に白い小花柄のワンピースに黒いピンヒール…という細かい記憶も残っています。


テーブルの上の絵も鮮明に覚えているので、実際に描いてみようと思っています🌌


私、何に選ばれたんだろう笑🎊


余談ですが、中山康直さんにお会いしたときも、私には彼の目がオレンジ色に見えてびっくりしたことがあります。

宇宙人は目の色で見分けられるかも私!笑



最後までお読みいただいたあなたに奇跡の魔法を🥰


ありがとうございました✨

HELIX

以下告知


定員30名 全員ランチ付き!
20人乗りのバスを三宮→姫路→レイビレッジ、往復チャーターする予定で見積もり待ちです!
なのでお値段まだ決まっておりませんがっ
最高の空間で地球と人と一体化する、最高の瞑想になる予定💓
私の声の波動にもご注目ください✨
情報空間をぐぐいと最高ステージへ動かします。
私たちは、分離した自分という存在を、愛で満たす旅の途中…この日、いかに自分が愛されているか、いかに自分が素晴らしい存在かに氣付き歓喜に震えます。
日にちをぜひ空けておいてください😊



②は両日🈵 ①③空きあり
私があなたの身体の一部になる…という不思議な新技「深層ファシア」を試させてください🙏


5/26🈵
5/27①残1②残2


友だち追加