photo size art 「虹の白龍」 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。

有言実行!

アートとして意識して描きました。

 
”美しく、優しく、
心の奥に働きかけ、
見る人の意識を高めるものを”
 
自分にインプット。
 
インプットって大事だね。
 
白龍を描くつもりではなかったのに
白龍になりましたね、
あっという間に描けましたよ。
 
こりゃもう、
『太陽から、綺麗な白龍がやってきてくれました』
なんてメッセージつけてもよさそうなぐらい。
 
しかも子供の龍です。
これから大きく成長しそうな。
 
『そばに置くとあなたと共に成長し導いてくれるでしょう』
なんてコメントつけてもいいぐらい。
 
しつこい?(笑)
 
いつもの絵は正方形をナナメに描くものが多く、
飾るにはきっと額縁探しにくいだろう、
ということから
フォトフレームに収まるL版サイズで描いてみました。
絵としてはちっちゃいです。
 
何枚かこういうのが描き溜まったら
私のセンスで選んだフォトフレーム付きで
イベント販売かフリマアプリかで
出品しようかなー・・・と思っています。
(フォトフレームが意外と高額なので数千円になるかなぁ)
 
きっと、必要な人に届くと信じて!!
 
 

次回から、

「ツインソウル・ツインレイって何?」

の回答と思われるビジョンの紹介に入ります。

 

数学的で複雑で説明の難しいビジョンですが

絵と図をたくさん使って数回に渡って書いてみようと思っています。