8月6日☆ | SPATIAL JEWELRY

SPATIAL JEWELRY

ハンドメイドならではの温もり。
仕上がりへのこだわり。
そんな素敵な商品をご紹介。

おはようございますニコニコ


かなり放置していました…


あっという間に8月ですね。


毎日暑い暑いあせる


うちは毎年ほとんど冷房を入れない一家なんですが、


今年は例年よりやっぱり暑いんでしょうねショック!


冷房をもう3回くらい入れました(笑)


週末はずっと入れてました。


1日中冷房を入れっぱなしのことがないので


電気代がどれくらいになるのかが怖いです。


今日は一葉は登校日です。


8月6日。


忘れてはいけない日です。


同じことを繰り返してはいけない。


後世にまで受け継いでいかなければいけないから・・・




優さんの曲に「8月6日」というタイトルの曲があります。


最初、そのタイトルを見て、


優さん、なんて難しい題材を歌にしているんだ…


と思いながら聞くと


バリバリの恋愛ソングだったことに驚いた私がいました(笑)


相当前の話ですけどねニコニコ


今、そうやって笑っていられる、平和な環境に居ることに感謝です。




今日のおススメです音譜
ダイヤカットで煌びやかな耳元!

Lady's STERLINGシルバーピアス【サークルモチーフ】


SPATIAL JEWELRY

     販売価格¥2,800円(税込)

パーツを一つ一つ丁寧に削り、ダイヤのような輝きを創り出すまさに職人技。
キラキラと光る耳元は注目の的になること間違いなしです。


この商品のページはこちらから→SPATIAL jewelry


品番 9251212039P-P
素材 シルバー925(モチーフのみロジウム仕上げ)
モチーフ詳細 縦約11.6mm 横約9.7mm 厚み約2.2mm 総重量約1.10g






今月もキャンペーンの継続中ですニコニコ


前回のハート型、星型に加え、フラワー型のチャームも仲間入りです音譜


Facebookページ にアクセス後


このアプリダウンダウンをクリックしてください。


  SPATIAL JEWELRY


必要事項をご記入の上、ご応募ください。


「いいね!」ボタンをクリックしてくださるだけで毎月抽選で


1名様にプレゼント致します。          


SPATIAL JEWELRY

ご応募お待ちしております。


ペタしてね  読者登録してね