俺が結婚で失敗する訳にはいかんだろ‼️‼️




ちゃんと考えておる。



安心せよ。




俺は結婚は失敗わ出来ない




故の〜〜臨時的措置法〜〜と認識して頂きたいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





俺が結婚失敗したら



超絶大変なこと



皆様は108もご存知でしょうm(_ _)m






結婚を失敗させない




ひとつのテクニック🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒ですm(_ _)m




たかしは経験豊富🍒だから




幾らでも総合的に判断し




バカな政治屋とは違う(と思うwwwwwwww😷😷😷😷😷😷😂😂😂😂😂😂😂😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻






総ては〜〜俺の結婚の成功の是非〜〜にある‼️







俺が結婚失敗したら大変でちゅよ😷😷😷😷😷😂😂😂😂😂😂😂😂😂(ようちごm(_ _)m
{313BB330-39E6-49C3-A44A-FBC8B2FE3335}