皆様ご無沙汰してます。

 

競馬の活動が忙しくしていました。

 

今でも昨年の日本テレビ、月曜から夜更かしにの事を考えると

 

腹がたちますね。私は中央競馬しか見えないと云ったのに

 

テレビの都合で地方競馬、園田競馬場でやってくれと云われ

 

嫌々ながらロケしましたが、案の定オーラは見えましたが

 

肝心の優先順位を決定する色がありませんでした。

 

なのでどの馬を一位にするかが全く分からず

 

1番人気を仕方なく選んだわけです。

 

結果・・ゲート内で暴れて出遅れ・・着外

 

 

中央競馬専門だとのテロップを入れるとの約束も守られず

 

ほんといい加減な番組でした・・。まぁそんなこんなで・・

 

馬のオーラが見える・・と云う事で色々と忙しくしていました。

 

今はそのオーラもいつまで見えるのかが分からないので

 

オーラが見える馬を数字で可視化出来ないかと

 

研究した結果、ついに完成しました。

 

詳しくは yoy tube ・・馬体重の秘密で。

 

ちなみに車もこんな風になりました。

 

3WAYマット、シンク、テーブルを完備しました。

 

 

 

 

さてその話はさておき・・久々に神戸港にアジングに。

 

誰もがご存じのいつものポイント。

 

 

 

いつものパターンで開始、 1g に秘密兵器で。

 

サバの猛攻でチェンジ。 0.6g に変更して。

 

ショートな当たりが続く・・続くアセアセ

 

やっとつかんでゲット!

 

 

結局21時から24時までの三時間で

 

サバを四匹にアジも四匹でした。(サバの下にアジいますアセアセ)

 

 

だんだんとここもアジの活性が上がってきましたね、

 

次回はデカアジのポイントで頑張ろう!?