皆様ご無沙汰です。

 

こうしてブログを書くのも久しぶりです。

 

年のせいか以前のようなアクティブさが無くなってきましたアセアセ

 

まぁ仕方ないですね。

 

久しぶりに南港にアジングに行ってきました。

 

神戸港が全くの反応なしなので(私が下手のせいかもしれませんが)

 

いつも行っている海遊館前のベランダに行ってきました。

 

ここは近くにコインパーキングがあるのですが、皆さんなぜか

 

路駐していました。しかし夕べは違ってました。

 

何故かコインパーにいつもは入ってない車がいっぱい !

 

路駐しかけましたが思い直して私もパーキングにいれました。

 

後でこれが正解だったと・・・。

 

車を止めていざ先端のベランダに。

 

しかし・・・なんかおかしいびっくり

 

ドッヒャーン汗ガーン

 

 

先端まで来てこれですわ。

 

ここではアジを何度も釣っているので少しショック汗

 

さすがにちょっとねぇ・・、と帰り際に二人連れのポリスマンが。

 

聞いたら見回りに・・。駐禁もどうやら兼ねているようす。

 

これで皆さんパーキングに入れてる理由がわかりました。

 

仕方なく今度は海遊館前に移動、皆さんここで釣りされてました。

 

 

中々の雰囲気ですけれど釣果は無いらしい・・。

 

一時間ほど頑張りましたがアジの反応はなし

 

代わりに22cm のガシラが相手してくれました。

 

 

ここを後にして南港フェリー周りや野鳥公園周りをランガンしました。

 

最後には舞洲へも。しかし残念ながら釣果なしでした。

 

まぁボーズだけは免れたのでよしとしました。

 

あーーぁ、アジの道は遠いなぁ・・。