ブログもずいぶんとご無沙汰でした。

 

健康上の事もあり先週から長期の治療がスタート。

 

一段落したので釣りも再開。

 

その間、長く乗っていた愛車のタントカスタムを手放す事に。

 

 

今まで以上に車中泊やキャンプに勤しもうと。

 

車を買い替えました。もちろん中古ですが。

 

 

 

 

 

そして改造を頑張っていました。何とか形もできました。

 

トイレ完備の車中泊仕様。

 

 

このトイレ、もう20年も使ってます。実際に使用したのは五回くらい。

 

一年に一回も使ってないけれど安心感がありますね。

 

アメリカ製で当時で二万円くらいでした。今では8000円くらいでありますよ。

 

水洗なのでいいですよ。下のトレイに落として密封。

 

消毒液もあって全く匂いもありません。

 

渋滞でも安心 ニコニコ

 

 

蝶番で跳ね上げ式にしてあります。

 

 

ベッドもまぁまぁ上手く出来ました。

 

 

こんな感じで出来上がりました。

 

 

下にはキャンプグッズを収納。

 

これで楽しみもまた増えました。

 

で・・・空港にメバリング。

 

 

釣り人は数人・・釣れてない様子。

 

二時間ほど頑張りましたが・・

 

こればかりでした。

 

 

今年はまだメバルが釣れていません。

 

どこに行けばいいのでしょうか・・。

 

明石 ?? 二見 ??