毎度おなじみの神戸港に。

 

今のシーズン、神戸港であまり釣った事がないので

 

何を狙えばいいのかさっぱり分からないので

 

(ガシラだったらいつも知っているマンションがありますが・・)

 

取りあえずいつものポイントに。

 

 

 

到着は9時PMすぎ。満潮は8時半過ぎなのでちょうどいい時間。

 

BOX 一つでポイントに向かいます。

 

これにすべて入ってます。

 

 

メバリングロッドに 1g のアジスタに活きアジワーム。

 

何度かコツっと当たりがあるものの全く乗らず、イライラがつのり

 

何とか正体を見ようと・・頑張ります・・。

 

そしてついに・・

 

なーーんや、サバやないかい・・。

 

 

 

この後、こればかりなので諦めてアジングの練習にいいかもと

 

取りあえず 20匹釣るまで頑張ろうと・・。

 

で、 30分もしないうちにノルマ達成 !!

 

なので・・終了でーす。

 

9月まではシーバスに変えようかな・。