前回の泉南遠征メバリング

 

全くの良い処なしで終わりました。

 

で、今回はリベンジ。今までに行った事のない所に行こうと

 

google で検索。あまり行かない少し離れた神明間の場所を選びました。

 

自宅を遅くに出たので到着は 22時過ぎ。

 

まずは 1g のジグ単で開始するも反応なし。

 

重くしたり軽くしたりもダメなので好きなフロート仕掛けに変更。

 

激安のロケット5g にケミを W装着で遠投開始。

 

一時間ほどは全くの反応なしでしたが、潮が緩んだ感じでバイトが。

 

まずはゲットしたのは15cm 程のメバル

 

 

からの・・

 

 

 

 

 

30分ほどで三匹ゲット。

 

 

この後沈黙・・

 

そしてこの日最大の引きが・・

 

しかし、残念ながらバラシガーン

 

何とか気を取り直して一匹追加した後にこんなのが。

 

 

海タナゴ ??  

 

終了サイン ?? で遅くなったので終了としました。

 

近くの道の駅で車中泊

 

自作ベッドも中々でした。

 

朝はカップ麺で。

 

 

 

 

また来ようかと思います。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村