キャンプもそうですが

 

(you tube  68CAMP にてUP してます。)

 

人の少ない時間にのんびりと

 

釣りをするのが習慣になってしまいました。

 

まぁ、下手くそで周りに邪魔にならないように

 

するのが本音なんですが・・。

 

で、月曜日に神戸港にアジングに。

 

いつものポイントはいつも通りに無人ニコ

 

1g でボトムから探ります。

 

中層から表層へと・・・

 

何度かひったくられる当たりが。

 

そして上がってきたのが・・サバビックリマーク

 

これが止まらない。

 

テクニックもないし、もうアジは諦めた・・。

 

サバで引きを楽しもうあせる

 

て・・わけでサバングに。

 

神戸港でこのサイズのサバを釣るのは初めて。

 

(大体 20cm から 25cm が普通でしたので)

 

結構な肉厚がありました。

 

 

 

取りあえず家族が食べる分だけキープです。

 

塩焼きで美味しく戴きましたニコ

 

次回はメバル・・かな。