こんにちは。

今日は釣りとは関係ない私事ではありますが

とりあえずの報告でございます。

 

私は昨年、突然に競走馬のやる気オーラが

見えるようになりました。

たてがみから背中にかけて黄金色または黄色

二種類のオーラがそれぞれ二頭ずつ見えるように。

その中でも、黄金色のオーラを発する馬二頭のうち

両方もしくはどちらかが3着以内に入る確率が 80%から100%

と自分でも驚く結果となりました。

残る赤色のオーラを発する馬2頭は約 20%から50%の割合で

3着以内に入ってしまうのです。赤色のオーラを発する馬が3着以内に

入るときは大体が大荒れとなっています。残念ながら1着と2着になる

馬は解りませんが、選んだ馬は1着にも2着にもなり4頭の内で

1着から3着までを独占・・もよくある事なのです。

この特殊能力をあるサイトに上げたところ、3つの芸能プロダクションから

リクエストを貰い書類審査を通過、そして6月に二次面接を受けました。

その時に言われたのが・・あなたのそれは超感覚というものですと。

そこで・・その能力が本物かどうかの検証をしたいと云われ(最もですが)

7月から1か月間検証としてそのプロダクションに複勝馬の予想を

LINE で配信してきました。その結果・・

初日にパーフェクト達成、つまり対象レースのすべてを的中と云う

驚愕の結果となりました。

結局8日間の開催中、4日間をパーフェクトしてしまいました。

トータル8割を超える成績で終了

まぁ・・4頭の中での1頭なので簡単じゃん・・と思われるかも

知れませんがやってみたら案外当たらないもんですよ。

ましてや全レース当てるのは至難の業だと思います。

そして・・・

最終オーディションに合格 ビックリマーク音譜

色々な契約形態の中から、専属、所属契約となりましたニコニコ

 

 

プロダクション独自制作の映画やドラマには優先的に出演できるとの事

しかし、私は競馬専門だしこの顔なので無理無理・・。

私は競馬番組の馬券アドバイザー的な立ち位置をしたいのですが。

まぁ、これからどういう展開が待っているのかは私にも分かりませんが

この年からまた夢を持って進んで行ける事に感謝ですビックリマーク

先日宣材写真を撮りに行ってきました。

いゃぁ・・とんでもなくお高いですねぇ・・びっくりビックリマークあせる

いろんなポーズで 50枚くらい撮りました。

 

 

初めての経験です。これからも初体験が待っていると思うと

なんだか楽しくなりますね。音譜

 

頑張りまーす!!

 

とりあえず落ち着いたので釣りにもまた行きたいと思います。

新しいテントも買ったのでソロキャンプも行きたいし・・忙しい。

 

水草の水槽を作ろうと先週から頑張っていました。

ソイルと云う専用砂は高いのでいつも使っている

化粧砂でする事に。買ってきた水草の種をまいて

 

 

云うように・・日を追うごとに育っていきました。

そして・・メダカを入れようか、エビにしようかと

迷っていましたが、釣りにおなじみのシラサエビを

入れる事にしました。

早速 MAX に行って 300円分買ってきました。

多すぎあせるあせる

まぁ・・何匹かはダメになるだろうと・・。

水合わせもしましたがやはり数匹は天国へ・・汗

まぁどのくらい頑張れるかは分かりませんが

しっかりと育てていこうと思います。

 

 

これからも皆様、宜しくお願いします!!ニコニコ