こんにちは。

久しぶりの更新です。

昨年より特殊才能が身に付いた、よし。です。

レース1時間前に馬を見ると、その馬のある部分が

金色に輝くのが解るんです。

そしてなぜかその馬が3着以内に入る確率が

80% から 100% の的中率に !!

この才能を何とか生かせないかとタレントになろうと

芸能プロのオーディションにチャレンジ。

すると・・二社のオーディションに合格しました。

来月、面接に・・。

 

 

今活動中です。

・・・て近況報告でした。

 

なんせ本業で忙しく中々釣りに行けてませんでした。

何とか時間が出来たのでメバルの顔を見に

明石周辺にお邪魔をしてきました。

二ヶ月近くタックルにも触れてなかったので

不足分のアイテムやら全く考えずに来たので

現場で無いものだらけだったことを思い出した・・。

 

ボックスの中には 0.5 や 0.7 とかばかりで

1g や 1.5g まわりの J H がありません。

なのでいきなりのフロートで開始。

まずこのポイントで1時間・・・

 

 

なーーんもなし。

移動・・

そしてここに到着

 

 

釣り人は・・ゼロでした。

ここでも1時間・・

当たりくらいはとはかない期待も空振りに。

テンション下がって撤収です。

出直します。

誰か釣らしてくださーい !!

 

     by・・・よし。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村