先日のブログに引続き、ULTA Beautyでの購入品その2です。
ULTAのサイトで、かなりの高評価を得ていたコレ。気になって買ってみました。![]()
【アップルバターリップマスク】$15.00![]()
“朝はリップバームとして、夜はオーバーナイトマスクとして使えます” だそうです![]()
すくってみると、何の変哲もない普通のリップバームのようですが、
重めの濃厚なテクスチャ―のつやつやバームが、唇をしっかりコーティングして
ハリをもたせてくれます。![]()
つけた直後は、唇がぽってり、ふっくらして見えますよ![]()
![]()
※こちらアメリカでは、ハリを持たせてふっくらさせるリップアイテムが大人気です。Plumping Lip , Lip Plumper等と書いてある商品がそうです。
わたしは夜だけ時々使っているのですが、AHA(フルーツ酸)配合で、かさかさになった唇を
優しくピーリングする効果もあるので、翌朝には柔らかくて、しっとりした唇に![]()
乾燥しがちな今の季節にピッタリですよ![]()
わたしの辛口評価は以下の通りです
使用感★★★★☆
手軽さ★★★☆☆
保湿感★★★★★
コスパ★★★★☆

