こんにちは。

お教室専門 集客のコンサルタントの

福田早苗です。

 

✔SNSを毎日投稿する!
✔3ヶ月後には月商〇万円達成!!
✔今月新規成約〇件!!!

と、

目標を掲げてみるけれど

三日坊主で続かない…
3ヶ月経ったのに売り上げは…
問い合わせすら全然なーい💦💦


といった経験はありませんか?



経営をする上で、
目標を決める達成する



ということは
ものすごく重要なことなのですが、

“目標を立てること”自体が難しい!
“目標達成に向けて取り組むこと”

が難しい!

 

または、

目標を考えて振り返る時間がない!!

 

 

そのような方向けに

 

 

書くだけで叶う♪

目標達成会のご案内ですキラキラ


 

 目標達成会とは?


インスタグラムを
1ヶ月間毎日投稿できた!

売上が〇%増えた!!

ダイエットに成功!
〇Kg減量できた!!



この“できた”
自分の身に続けて起こったら
とても幸せだと思いませんか?!

毎日がガッツポーズの連続です飛び出すハート指差し


でも…
こんな風に思う方もいるのでは…?

 ↓↓↓

そんなの願っても叶いっこないよ

達成しなかったら恥ずかしいから
目標は立てない!
なるようになる!!

ただの偶然じゃないの?!


はい。
そう思う方がいても仕方がありません。


なぜなら私たちは、
目標設定の方法というものを
学校で学んで来なかった
のですから。

やり方を知らなければ
実践もできませんよね。


目標が大きすぎて道のりが遠く
挫折してしまったり、

ひとりで頑張ろうとして
モチベーションが続かなかったり。


こういったことは、
一度きちんとやり方を学び
“できた!”を積み重ねることで
自信に繋がり、

最終的にゴールとしていた
叶えたい未来へたどり着くことが
できるようになるのです。


この目標達成会では、


目標の立て方の考え方や

継続するための秘訣、
 

目標までの道のりを効果的に行うための
便利ツールの使い方レクチャー
継続できる私になるための報告会やZoom勉強会を実施し、

目標の達成に向けてサポートしています。

 

 

 私の目標達成会の特徴

 

私の目標達成会の特徴は、


もちろん
目標設定→達成のための
やり方や考え方から、
タスクに優先順位をつけて実行するコツなどもお伝えしますが、

特に
起業家さんのための目標設定
というところに重きを置き

目の前のことだけでなく、
将来を見据えた目標設定をして
前進するために便利なツールの使い方を
伝授しています。

🔴マインドマップ
🔴パワーポイント(Googleスライド)
🔴Canva
🔴タスクノート


これまで聞いたことはあっても
使い方がわからない
どう活用したらいいかわからないと思われがちなツールの使い方も、
一緒に学んですぐに取り入れていただくことができますよ!!

 

また、目標を達成し続けるには

取り組みの時間をきちんと確保するということも大切です。

 

ダイエットがひとりではなかなか続かなくても

○○ザップのように一緒に伴走してくれる

コーチがいれば成果が出るように

 

目標達成のプロセスもまた

伴走者や仲間がいれば継続ができ、

目標を達成し続けて成果を得やすくなりますキラキラ

 

 

 こんな方にお勧めです!

 

✅目標を達成して売り上げを伸ばしていきたい
✅でも継続ができない

✅まず目標設定のやり方がわからない
「私はほぼほぼ三日坊主」
目標を考えることは好きだけど、すぐに忘れてしまう(達成しない)
✅設定する目標のレベル感がわからない(難し過ぎる・簡単過ぎる)
✅目標をどんどん達成させて充実した日々を過ごしたい
心と時間のゆとりがほしい
毎日投稿ができる自分になりたい!(SNSなど)
新規成約を獲り続けられるようになりたい!
とにかく現状から変わりたい!

 

 目標達成会の内容

 

これができたら絶対達成キラキラ
3つのポイントキラキラ

 

Point1

毎週月曜日は報告

一週間のタスクに優先順位をつけて報告

先週の振り返りと今週行うタスクの優先順位付けを行い、

毎週月曜日の午前中に

専用のメッセンジャーグループに投稿していただきます。

 

 

Point2

毎月開催!
Zoomフォローアップ

仲間と話してモチベーション維持

毎月25日20~22時はZoomでのフォローアップ会を開催します!

継続することが難しい方もZoomに参加することで「よし!またがんばるそ!!」と思えますよ✨

 

Point3

4つのツールの使い方伝授!

目標設定→達成に使えるツールをご活用ください

①毎月書くといつの間にか叶うフォーマット(マインドマップ)

②年間計画/数字の管理(PowerPoint / Googleスライド)

③月間のイベントカレンダー作成(Canva)

④毎日のタスクの書き出し(タスクノート)

 
 

 お客様からのご感想

1人だったら
何も計画できていませんでした!

毎週ライブをやる事が習慣になってきました

→ライブを見た方が講座を購入してくれました

1月に立てた計画が進んでないので見直すことができました

いままで数字に向き合ってませんでした

 

 目標達成会に参加すると…

 

ベル売上アップに向けて前進することができる

ベル仲間がいて心強い

ベル自分で目標を設定できるようになる

ベル自分にとって最適な目標とは?がわかるようになる

ベル一度の達成ではなく継続してステップアップできる

ベル時間管理が上手になり時間に追われなくなる

ベル自分の成長を感じて自己肯定感が高まる
ベル毎日投稿のリズムがしっかりできる(SNS等)

ベル経営における数字を管理できるようになる

ベルCanvaマインドマップなどの便利オンラインツールを大活用できるようになる

 

書くだけで叶う♪目標達成会 詳細
【開催期間】毎月 1日~ 月末までの1ヶ月

【報告場所】

毎週月曜日のお昼までに

メッセンジャーグループにて 報告していただきます

【参加費】

3,980円/月

【お申込みフォーム】
お申込みはこちらからどうぞキラキラ

     上矢印上矢印
   タップしてね
飛び出すハート



※退会について※
前月20日までにお知らせください。

 

 キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルはできかねます。
 

 その他

領収書は受付メールをもって
領収書の発行に代えさせていただきます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ご案内

★ホームページはこちら

 

★LINE公式に登録すると2つの特典がもらえます

①オンライン集客の教科書

②見る人を惹きつけてファンにするブランディング術

こちらをポチっ